2009年7月10日金曜日

ゆかたフェアに参加してます



Angel Eveさんのゆかたフェア此花咲耶も参加させて頂きました!
現在はプレオープン中で7/15〜8/30の開催です。

※同時開催のビーチフェアにはKyccie'sもアクセサリーを出品してます^^

ゆかたフェア会場へはこちらからどうぞ ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/208/128/29

・・・といっても・・・、
お誘いを頂いた時点では去年の秋に始めた此花咲耶には
既存のゆかた商品はなく・・・
先日夏物着物として『芍薬』を作ったばかりでしたので
「ゆかたは祇園祭も終わってお盆の前にでも作ろうかな~」
などと悠長に考えていたんですが
このゆかたフェアに誘って頂きましたので
YABU SIMイベントのさなかではありますが頑張って作ってみました^^

※今となっては七夕前に間に合わなかったのがちょっと残念;;

それが1つ前の記事でご紹介しました新作ゆかた『鬼百合』です。



記事はこちら ⇒ http://konohanasakuya2.blogspot.com/2009/07/blog-post_09.html


フリーの『和歌うちわ』もあります~^^



夏物着物『芍薬』は迷った挙句「ゆかたではない」のでワゴンに置きませんでした。
代わりに応用ききそうな『芍薬髪飾り』を置いてます^^



『八重桜』の髪飾りは「ゆかたにも合いますよー^^」と仰って頂きましたので
「gold」のみ置いてみました。




『八重桜』にはこの他にピンクと赤がありますので、
興味を持って頂いた方はお店の方まで見にいらして下さいね^^
TPはサイドバーのプロフィール下の『店舗のSLURL』からどうぞ^^


ゆかたフェア会場へはこちらからどうぞ ↓↓↓
http://slurl.com/secondlife/Pure%20Angel/208/128/29


0 件のコメント: